 


駐車マナー 

昨日の仕事帰りの18時頃、川にかかる橋のあたりで渋滞に出くわしました
しかも全然動きがないっ(注:片側1車線です)

朝に反対車線で渋滞はあるのですが、今走ってる側ではそれはありません
しばらくすると少し動き始めたので進んでいくと、原因がありました

橋を上りきったてっぺんに・・・
車線のど真ん中にハザードつけて停まっているベンツ!!

故障ではなくエンジンはかかっていて、チラ見したところ道を調べてるのか
次の行き先を決めている感じでした

どちらにせよ・・・停める場所考えようネ

占い。 

あるぽんブログにて言葉責め占いというのを見たので
私も実際にやってみました。結果は・・・

すぴかさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


すぴかさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください

ものすごいえろな結果なんですけどwww

チャンプになってます 

気がついたら7月に入ってました(・ω・)

ということで経過報告をしようと思います。
Lv98になってから1ヶ月後の6/11に発光しますた

975_01
ラスト追い込みは亀ですが、プリ4人に移動ニヨとかやりすぎです!

転生してから上げてるうちに1.5倍期間になってウマーと思いきや

1044_01
緊急メンテとかもうね・・・

それにめげず、葉猫でJobを上げていって
1062_01
Job50達成。無事チャンプなりました~

現在 Lv70/35でっす

おーらろーど再び 

お久しぶりです
モンクがようやく98になりました

ss0907

阿修羅でLvUP( ・ x ・)

今回はどれくらいかかるのやら・・・
地道にやりまっす

ちょっとしたことですが 

こういうのを見るとホッとしますねぇ・・・

ss0852

