 


駐車マナー 

昨日の仕事帰りの18時頃、川にかかる橋のあたりで渋滞に出くわしました
しかも全然動きがないっ(注:片側1車線です)

朝に反対車線で渋滞はあるのですが、今走ってる側ではそれはありません
しばらくすると少し動き始めたので進んでいくと、原因がありました

橋を上りきったてっぺんに・・・
車線のど真ん中にハザードつけて停まっているベンツ!!

故障ではなくエンジンはかかっていて、チラ見したところ道を調べてるのか
次の行き先を決めている感じでした

どちらにせよ・・・停める場所考えようネ

占い。 

あるぽんブログにて言葉責め占いというのを見たので
私も実際にやってみました。結果は・・・

すぴかさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


すぴかさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください

ものすごいえろな結果なんですけどwww

結構前に回ってきたバトン 

ずっと回答してなかったのでそろそろ回答

続きを読む

ちょー久しぶりの更新。 

気が付くと前の記事から2ヶ月も経過していますねぇ(汗
言い訳するとキリがないので端的に。

「 も っ と 時 間 を く だ さ い 」

さて、あるしぇさんからバトンが回って来てたのをしばらく放置してたので
そろそろやってみましょうか。

Q1 自分を色に例えると?
A1 エメラルドグリーン(蹴

Q2 自分を動物に例えると?
A2 キリン or ウマ (身長が高いせいか周囲からはこういう認識)

Q3 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
A3 セラヴィー

Q4 自分を食べ物に例えると?
A4 お好み焼き?(何が出てくるかわからない意味で)

Q5 次にまわす5人を色で例えると?

A5 尾白さん(茶)
   とやさん(紺)
   めれんげさん(ピンク)
   さなさん(赤)
   月ちゃん(紫)  

かなり適当な回答ですみませぬ・・・

どうでもいいですよ 

タイトルは某お笑いのあれってことで。

私の住んでいるところは分別にうるさいので出す曜日とかが
めっちゃ分かれていたりするわけなのですが
もちろんそんなのお構いなしな輩はいるわけで、1つの袋に
何種類も混在させて捨てるのがあると当然持っていってくれません

そーなると・・・黒いお方(カラス)の餌食になるわけで
そこらじゅうが大変なことになっています・・・
片付けている人が誰かわかりませんがご苦労様です

みんな、分別はしっかりしようねっ☆

p.s. 寒いからって車でゴミ持ってくる奥さん、車が臭くならないですか?

