 


どうでもいいですよ 

タイトルは某お笑いのあれってことで。

私の住んでいるところは分別にうるさいので出す曜日とかが
めっちゃ分かれていたりするわけなのですが
もちろんそんなのお構いなしな輩はいるわけで、1つの袋に
何種類も混在させて捨てるのがあると当然持っていってくれません

そーなると・・・黒いお方(カラス)の餌食になるわけで
そこらじゅうが大変なことになっています・・・
片付けている人が誰かわかりませんがご苦労様です

みんな、分別はしっかりしようねっ☆

p.s. 寒いからって車でゴミ持ってくる奥さん、車が臭くならないですか?


コメント

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/201439/

中小企業と30代,40代の転職

中小企業とは従業員数、年商、資本金などが中規模までの企業のことをいう http://remedy.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wspica.blog27.fc2.com/tb.php/6-5b0be5e1

