スポンサーサイト 


オフ無事終了。 

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です(死

先週の土曜から日曜にかけて名古屋でオフをやってきました。
参加者はROのギルドメンバー、それに同盟の人数人で
あれよあれよという間に11人?にふくれあがってました(汗

待ち合わせに選んだ場所は私の住まいから割と近いところの駅
駐車料金も安いし~と思っていたら、目的地までの電車・地下鉄代
のほうが結果的に高かった・・・かもしれません orz

乗り継ぎも結構あったりして手間かけさせまくっちゃいましたね
下調べ不足だと痛感するばかりです

でも楽しいオフになったと思います
愛知でまたやれるかはわからないけれど、次もどこかでやろうっ

さてオフの内容レポ。

最初は全員揃って焼肉へGo
行ったところは東山線栄町駅そばの「イマナス亭」です
肉がおいしいからっ!との知り合いのススメで選んだお店です

入ってみると・・・うわーぉ
店員さんの制服ががが。全員フォーマルっ
案内されるままに奥のほうへ行くと外の夜景が見える見える
みんなが囲める円卓?みたいなテーブルでした

焼くとこはどーなってるのかと覗くと炭火使用。
やばい、こんな本格的なお店生まれて初めてだよ
しばし待つと真っ赤に焼けた炭が投入され網が置かれました
食べ放題なのでここから戦闘開始

本格的?な焼肉屋だからなのか1人前の分量がすくなめのようだけども
かまわず追加オーダーを入れまくる私達
途中頼んだモノがこねーよとかトラブルも多々。
あと炭なのでみなぎりすぎて燃え尽きて再投入するとか新鮮でした

2次会以降は飲めない人もいてるからと二手に分かれて行動と相成りました
飲み組と遊び組に分かれてGo
私は遊び組のほうへ。

まずはゲーセンへ行き適当に遊ぶ。
BMやってるさなさん、手つきがすごいよっ
あんな速度で打てNEEEEEEEE

そのあとネカフェで時間を調整して合流・・・のつもりが
飲み組はさらにヒートアップしてたようで連絡つかず。

仕方ないので居る人でカラオケへ
泊まりなしで朝帰るので、運転手とか寝たい人のために
寝る部屋、歌う部屋と2つに分けました。

しかし・・・どっちも歌ってたねヽ(´□` )ノ
ラスト全員(私除く)で日本ブレイク工業社歌を熱唱・・・おつかれさまです

そのまま朝を迎え、マックで朝マック。
食べたあと3名轟沈っ ぐっすり寝てましたね

そうこうしてると飲み組が登場
2人がそのまま帰還してたのかな。
まだまだイケるって顔してた人がいてたように見えたのはキノセイですか?

こんな感じで集合地に戻り解散。
相当辛そうな運転手2名が心配だったけどお見送り~

以上で終了。

詳細が焼肉以外決まらずに行き当たりばったりなオフだったけれど
参加してくれた人たち、ほんとにありがとう~
今度はもう少ししっかりやりたいと思います

また会えるといいねっ☆ミ

スポンサーサイト

コメント

盆栽

盆栽を探すなら http://www.takeonemusik.com/100005/215202/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wspica.blog27.fc2.com/tb.php/5-cf6eac5e

