 


MEプリ近況 

DEX料理を投入しドーピングした上でようやくまともに狩りできそうな状況。

ニブル秘境村でME狩りだ!と意気込んだものの…
なんですかこのラグラグというか止まるのはッ!
テレポした後によく止まるらしいのですが
歩いて索敵するも止まる時はぴったりとまる

これがニブルとギルメンに言われたけれどそんなもんなのかなぁ
昨日はちょっと愚痴りまくってごめんなさい

今朝早起きして再挑戦したら案外うまくいったかもです
少しは慣れたのかな…一気に12%稼ぎました

st0419.jpg


アマツイベント詳細はすでにイベントwikiにあがってたので
他のクエスト書くのはやめときますw


コメント

ラグナロクライフと絵と漫画のサイトです。

まだまだ初心者ですが更新がんばってますU。・x・。U
http://www.grandchasse.com/wikblog

★暑中お見舞いイラスト配布中★

RO他ゲーム系、WJ系等の雑多イラストサイトです。SS、小説、四コマ等おいてます。
http://www.dentellexg.com/wenuser

知らない間に!

新しい頭装備が出てるんだって!だって!
デビリン帽と白い花びらと耳あて帽が欲しい!すごく欲しい!(n'ω'n)
キャプテンハットも格好良いよ~。
でもまたくじなんですね…アフロが量産される予感(′?д?`)
象さんならまだ可愛いような気もするけど~。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

始めまして RMT-MSN担当の佐藤でございます^-^ http://www.rmtro-jp.com/blog/以上はこちらのホームページです、中で弊社の在庫と値段です、ご参考してから、もし何か要りましたら、ご連絡ください、以後で貴社に依頼しております、よろしくおねがいいたします^-^

適当にやりますか
OBさんとの飲み会たのしす
ということでGvGには出てません。
出ててもなんか鯖缶多発のガンホウマジック炸裂だったらしいですが
とりあえず文化祭に相当する学校のイベントが今日で終わりました。
これから水曜
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip


日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
ブログ --- http://fuurozhu.blog10.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wspica.blog27.fc2.com/tb.php/31-5c14a9bc

