 


結構前に回ってきたバトン 

ずっと回答してなかったのでそろそろ回答

■Q1■まずはこのバトンを回して来た人分析
 実は猫なんじゃないかと思うことg(ry
■Q2■家に帰ってからまず何をする?
 着替えるっ。それだけです
■Q3■普段、家での格好は?
 パジャマでしょうか
■Q4■外出時のスタイルは?
 シャツとかにジーンズが多いです
■Q5■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで
 運転は好きなほうですが渋滞は嫌いです
■Q6■体を洗う時、どこから洗いますか?
 たぶん左手
■Q7■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
 背中?(手が届きにくいから)
■Q8■昨日の日付を教えてください。
 4月9日
■Q9■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください
 たぶん気持ちいいんじゃないですか。最後は4年前?
■Q10■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
 んー
■Q11■人に自慢出来るものがある?
 あるんだろうか(・ω・)
■Q12■夏派?冬派?
 夏かな
■Q13■幽霊信じてる?
 どっちかといえば信じてない
■Q14■UFO信じてる?
 いてもおかしくはないだろうけど全部秘密にされてるでしょう
■Q15■これされたらキレるなぁ
 明らかに気づいてることをスルーされること
■Q16■黙ってたけど実は私こんな人なんです!
 寝落ちの達人(黙れ
■Q17■これだけは言わせて!
 更新サボってるのはいろいろと理由が・・・(殴
■Q18■ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか
 ロングかなぁ
■Q19■おpp@いの大きさはどのくらいが好みですか
 B~C
■Q20■自分のチャームポイントを!
 ぇー
■次にバトンを渡す人7人■
 時間が経ちすぎたので止めます(ぇ


コメント

マッコリ

マッコリを探すなら
http://www.b-19.com/510915/403311/

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/100863/

フットサル

フットサルを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/214512/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wspica.blog27.fc2.com/tb.php/16-b2b384c9

