 


バトンその2 

これも回ってきたバトンです

「人生経験バトン」

長いので続きにて。

人生経験バトン
・経験したものには○、そうでないものには×

○ 入院 病室で「クロノトリガー」ずっとやってました
× 骨折 
× 献血
× 失神
× 結婚 
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ 実家で数年前に食べたのが最後かな
× エスカルゴ
○ 万引き ナント4歳の時に1回だけ・・・つかまってませn
× 補導 
× 女を殴る 
○ 男を殴る 小6が最後かなぁ
○ 就職 経歴がかなり増えてきたかも・・・
○ 退職 
○ 転職 いままさに考え中
○ アルバイト いろいろやったけど、飲食店は未経験
○ 海外旅行 18歳に一度ハワイに。
× ギター  
△ ピアノ 格闘したものの全然弾けません
× バイオリン 
○ メガネ
× コンタクト 母親から無理でしょって言われた
× オペラ鑑賞 
× テレビ出演  
× パチンコ  
○ 競馬  1回だけ買ったけどむろんハズレ
× ラグビー
× ライヴ出演
× 合コン 
○ 北海道  地元であります
× 沖縄  
× 四国
○ 大阪 2回ほど行きました。
○ 名古屋 現在の住まいです
× 仙台 
○ 漫画喫茶 引越し時や回線使えない時は通いつめました
○ ネットカフェ    〃
× 油絵 
○ エスカレーターを逆走 昇りを下ったことありマス
× フルマラソン
○ 自動車の運転  大型ないけど大型までできまs
× バイク運転   原付すら乗ったことないです
× 10kg以上減量 する必要を感じません
× エステ  
○ 交通事故  被害者・加害者ともに経験あり 
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる  たぶんないはず
× ドストエフスキー
× 大江健三郎  
× ゲーテ 
× 一万円以上拾う
○ 一万円以上落とす  おつかいで落としてこっぴどく叱られました
○ 徹夜で並ぶ  といっても大半が車の中から様子伺ってましたが。
× 金髪 
× ピアス 
× 50万円以上の買い物 
○ ローン  今はそういう買い物はないですが。
× 両国国技館
× 日本武道館 
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ  
○ ラヴレターをもらう 全く知らない人から玄関に投函されてました(怖
× 手術 
○ 選挙の投票 
× イヌネコを飼う  
○ 一目ぼれ 何度もあります  
× 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ  
○ OSの再インストール
○ ヴォイスチャット やたら人数多いと混乱します
× 先生に殴られる 
× 廊下に立たされる
× 徒競走で一位  
× リレーの選手 
× メルヴィル
× 妊婦に席をゆずる 
× 他人の子どもをしかる 
○ 20過ぎてしらふで転ぶ   
△ コスプレ 家の中でならあります 
○ ジャケ買い 
× 同棲
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
× ものもらい  
× 学級委員長 
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子 
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青 
× ナンパ  
× 逆ナンパ 
× 蒙古斑   
× 出産
○ コミケ しばらく行ってませんねぇ 
○ 飛行機 
○ ディズニーランド
○ 一人暮らし  
○ スキー 
× スノボ 
× サーフィン
× フジロック  
○ 異性に告白
× 同性から告白される  
× 中退  
× 留年
× 浪人
× 喫煙 
× 禁煙
△ 酔って記憶をなくす  どっちかというと寝ます
× 出待ち  
△ 飲酒運転 酔いが抜けきってなかったようです
× 公文式
○ 進研ゼミ 
○ 結婚式に出席  
○ 葬式に出席  
× 親が死ぬ
× 喪主
○ 保証人 駆け落ちカップルの部屋借りる時に
× 幽霊を見る
× UFOを見る  
× 先生を殴る 
× 親を殴る 
× 犯罪者を捕まえる  
× ケーキを焼く 
× 歌舞伎
× 三島由紀夫 
× 尾崎豊   
△ ビートルズ 親が好きなのでその影響かな
× 怪我痕 
× スピリタス
○ サイト運営 更新遅すぎて泣けます
× キセル
× 読経
× 食中毒
× 無言電話  
○ ピンポンダッシュ 小学校の時ですよ 
× 決闘
× 踊り食い
○ 同人 一度サークル参加したことありマス。売れた数2つ。 
○ ドラクエ 
△ ガンダム ZZが好きだけど全部観てない
△ 登山 遠足でのみ

このバトンを5人の人に

あそーさん
さなさん

・・・あと思いつかない


コメント

夜行バス総合案内所

バスの検索サイト。高速バス、時刻表、夜行バス、西鉄バス、東急バスなどバスに関する各種情報をお届けしています。 http://sad.portocallrestaurant.com/

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100472/

焼酎

焼酎を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510901/110662/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wspica.blog27.fc2.com/tb.php/14-4e3cd813

