 


耐久リベンジ結果報告 

前回の失敗をかみしめて
今度は集中しよう!というわけでコソーリスタートさせました
なぜかコソーリかというと 途中報告がめんどい 気持ちが緩まないようにですネ

開始日時 1月2日AM01:35頃
終了日時 1月5日AM02:00前

結果 Lv89 → Lv93
SS2日0135時

SS5日1933時


詳細は続きにて。

<スタート直後>
ソロで亀D1Fにて狩り(ここらへんはいつも通り)
これは時給1Mぐらいかなぁ・・・と一抹の不安を憶えるものの
狩りを続行していたところに救世主が現れました

SS2日1840時
    救世主

彼に支援をお願いしてペースアップ!
このときは公平でやっていましたが、一気にLv90まで行きました

<2日目>
朝6時間寝てました(仮眠のつもりで寝すぎ)

前の日同様に支援をもらいますが、ちょいと非公平でお願いしたところ
時給2.3Mくらい出ていたのかな。とにかくものすごい早さであがるあがる
  ・
  ・
  ・
Lv92達成。
このときAM1時過ぎでプリさん落ちるも、30分しないうちに戻ってきました
聞くと「寝れない」そうで・・・寝れるまで続行することになり
AM4時頃ようやくプリさんが眠りにつきました・・・が

あなたAM6:30起きですよね?(汗

<3日目(最終日)>
メンテで寝てればいいやぁ~と思っていて16時過ぎに起きて
寝すぎたー!!思ったらメンテ延長していた模様
ヤボ用があったのでそれを先に済ませることにして
狩り再開したのは19時過ぎです・・・

しかし今日は狩場がものすごい混み様で、Mobより人のほうが多いんじゃない?(大げさ)
稼ぎが落ちつつもなんとかLv93達成

完全耐久かと言われるとちょっと辛いですが
今の自分なりにできることをやったつもりです

最後に・・・プリやってくれた尾白(尾黒)さんありがとうっ


コメント

がんばりましたね~

すごいペースでしたねぇ^^;
私は年でそんな無茶はできませんが(ぁ
お疲れ様でした。
反動で体壊さないようにしてくださいなb

がんばりました(ぁ

ひょんなコトからココを発見しました。
これから巡回リストに入れますので、どうぞよろしく。

あるぽんですb

ひょんなコトからココを発見しました(嘘
私もfc2ブログ始めましたので見にきてねん♪

メンズブルゾンの着こなし

ブルゾンの検索サイト。メンズ、ウインブルゾン、レディース、ナイロン、ウィンなどブルゾンに関する各種情報をお届けしています。 http://media.santamonicatravelodge.com/

調理器具

調理器具を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/100771/

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wspica.blog27.fc2.com/tb.php/12-d0f2a911

