 


ネカフェ 

久しぶりにROの1Dayを買おうかと思い、ネカフェへ行きました
もちろん公認ネカフェなのはだいぶ前に確認済み。

入店して席に座ってちょっと落ち着いたところでふと見ると
クリアーファイルが置いてあったので開いてみると
ROの簡単な遊び方説明が書いてあり、レジで1Dayを買ってくださいと
いう表記があったので、いざレジへ。

私「ラグナの1Dayチケットほしいんですがっ」
店員「あ…今は置いてないです」

私の心の声「な、なんだって~!?

その場は冷静を装いつつ、急いで公式HPを開く。
やられた…いつの間にか公認から外されてました

もうこの店には行かない!!


仕事始めです 

今日は祝日ではあるけれど、仕事始めですっ!
そのぶん7日まで休みだったので問題なしです~

4年ぶりに北海道へ帰省して(実家には寄ってないけどw
一番びっくりしたのは雪が全然ないっ
積雪2cmあるのかどーかってところです(札幌市内)

おみやげに六花亭のマルセイバターサンドを買い、
職場に持って行きましたが反応はいまいち…orz
好きな人はめっちゃ好きなんだけれど、嫌いな人は嫌いという
誰でも好むわけではないというのを初めて知りましたねぇ

あんまり減らないようなら自分で食べちゃおうカナ

いろいろと復帰 

気がつけば3ヶ月以上放置でしたねっ☆
…痛さ全開なので戯言はこれぐらいにして。

仕事の都合もあり、いろいろとあってここの更新はおろか
何も手につかない日々が続きましたが、ようやく整理がつきました。

ぼちぼちですがやっていきますのでよろしぅです


P.S.ぷれすて2ですが、買ってから494日目にして箱から出しました(ぉ


