 


計画中止 

2回目のメンテ後、狩りがほとんどできていないので
一度ここらで中止しようと思います
自分の考えが甘かったです・・・

でもこのまま終わるのはくやしいので
近いうちに、反省したことを生かす為にまたやります

SSは用意してませんが、Lv89の11%くらいでした。


途中経過 その3 

臨時メンテが延長されたので、もういつになるやらってことで
のんびりご飯食べたり、仮眠取ったりで20:45頃狩り再開

火山D1Fで続行するも、どうも伸びが少ないので亀D1Fに変更
久々に亀でおもち連打しつつ狩ってみると
「ぉ、こりゃいいね~」と気分良くなっていたところに

臨時再メンテ 22:45~0:45

もうがんほーさんいい加減にしてください orz

SS30日2255時

耐久狩り途中経過 その2 

13:00~16:00まで臨時メンテということでここで一旦中断

ギルメンとその知り合いで城2に気分転換に狩りをした時までは
よかったのですが、その後ソロに戻ったところペースがガタ落ちしていて
悲惨な結果になっているっ!! orz

メンテ開けからまた頑張りま~す

SS30日1258時

耐久狩り途中経過 その1 

現在10時間経過、というところです

途中、狩場変更や食事休憩などを挟んでいるため
約3時間は狩りの時間外でしたが、それでもこの稼ぎは微妙な気が・・・

死亡回数が11回というのも記録的☆

まぁお風呂入ってからまた頑張ります

SS30日0106時

年末企画 

また一ヶ月ぶりの更新です・・・
それはさておき、年末休みに入りました。

今回の休みはどこまでやれるかぶっちゃけ不安ですが
「年末耐久72時間狩り」

数日前ギルメンが言ったこの一言がきっかけです
ギルメンA「29日からやれば年内に72時間狩れるじゃない」

・・・まぁやれるだけやってみるか、と
そんなわけで、既に年内72時間は切ってるわけですが
年越してもやれるだけやってみようと思います

んではスタートというわけで、SS貼っておきますn

SS29日1433時


