 


アマツ春興薫風祭 (一本釣り・忍者分身クエ編) 

今回のおもちを買えるようにするためには
全部で6つくらいあるクエストを消化しないといけないんですが
クエスト全てクリアじゃなくてもいいようなので
私の場合は「宣伝員」「一本釣り」「忍者分身」の3つでフラグを立てました




一本釣りクエスト

アマツの一本釣りおじさん(252.87付近)に話し掛け
一本釣りをします

k_amatsu02.jpg


使うエサは一番下の松のエサ(5000z)です
釣り方は前の宣伝員クエの時と同じで
指定したタイミングでEnterを押せばいいだけです

釣りに失敗してもフラグ成立することがあるようです



忍者分身クエスト

アマツの下忍(212,185付近)に話し掛け挑戦する

k_amatsu04.jpg


別Mapに移動するので、そこから先はテレポ不可
(人数制限があるようです。移動出来ないときは間をあけてみましょう)

移動したら中央のNPCに話しかけると、どの姿に分身するか教えられるので
時間が来たら、指定された姿がいくつ見えたかを数えて
それを30秒以内にNPCに話しかけたのちに数値入力する

【間違ってしまっても何度でも再挑戦できます】


コメント

自分の場合を明記しておきます。

こちらでは、お初でございます。

自分の場合は、宣伝員クエスト、クジ、釣り、で、お餅は買えました。

釣りは常連さんとして、推薦するみたいな話が出ると、フラグが立つかと思います。

参考になれば、幸いです。

コメントThx

宣伝員+何かの2つではダメなようだったので

最低3つクリアなのかも知れないですね

キャリアアップをしよう

キャリアの検索サイト。キャリアプランニング、キャリア教育、キャリアカウンセラー、キャリアアップ、イーキャリアなどキャリアに関する各種情報をお届けしています。 http://bind.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wspica.blog27.fc2.com/tb.php/30-79c1d848

